#####

FAQ よくあるご質問

事前に荷物をホテル宛に送ってもいいですか?

お預かり致します。
宛先はホテルの住所、ホテル名、ご宿泊者のお名前、伝票の備考欄に「○月○日宿泊予定」とご記入をお願い致します。

宅配便の取り扱いはありますか?

1階のフロントにて「クロネコヤマト」と「佐川急便」を受け付けてしております。
24時間、発払い、着払いどちらでもご利用いただけます。(受付時間により翌日発送となる場合があります)

チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい。

通常、チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
チェックアウトが遅い特典がついたプランもございます。

チェックイン前に荷物を預ってもらえますか?

お預かり致します。
チェックイン前も、チェックアウト後もフロントにてお預り致します。

駐車場はありますか?予約できますか?

ホテルの駐車場はホテル地下に約20台の駐車スペースがございます。
駐車場は機械式普通車専用駐車場 となり、先着順でご案内しているため、予約は受け付けておりません。
【サイズ】 高さ1.55m ・ 長さ4.8m ・ 幅1.75m
【 有料 】 1泊(24時間)  平日 1,200円  土日祝 1,600円

※ホテル駐車場の入庫は23時までとなっております。
 規格外の車、満車の場合また23時以降は近隣のコインパーキングをご紹介致します。
 (近隣駐車場は自己精算でお願いしております)
※ホテル前は一方通行となっておりますので、予め地図等でご確認をお願いいたします。
※自転車・バイクまたバス等の大型車はご案内できません。
※お体に障害をお持ちのお客様が同乗されている場合は事前にご連絡下さいませ。

ペットを連れていっても大丈夫ですか?

申し訳ございませんがお断りをしております。
但し、盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能です。
ご予約の際に係りへお申し付け下さいませ。

朝食ビュッフェ、夕食ビュッフェの予約は必要ですか?

朝食は予約の必要はありません。
当日の朝、直接レストランに行かれてお召し上がり頂けます。
夕食につきましては当日満席となる場合がありますので、事前にご予約される事をおすすめ致します。

ランドリーサービスorコインランドリーありますか?

日曜・祝日を除き、毎日ランドリーサービスを行っております。
午前10時までにフロントにお持ち頂ければ、その日の夕方6時までにお部屋にお届け致します。
また、コインランドリーは5階にございます。

テーマパークのチケット付きのプランの場合、ホテルへ寄らずに当日テーマパークへ行くことはできますか?

できます。
・チケットをご自宅へお届けご希望の方
宿泊代金を前もってお振込みいただきます。
振込先など、詳しくは係へお問い合わせください。(お振込みは1週間前までにお願いいたします。)

・ホテルにてチケット受け取りご希望の方
宿泊当日の朝、チェックイン時間前でもチケットを先に受け取ることができます。
フロントにてお手続きをさせていただきます。

キャンセル料はいつからかかりますか?

キャンセル料は下記の期間よりいただいております。

契約申込部屋数/契約解除の通知を受けた日 不泊 当日 前日 7日前 14日前
一般 1室~9室まで 100% 80% 20% 10%  
団体 10室以上 100% 80% 50% 30% 20%
  1. (注)
  2. 1. %は基本宿泊料に対する違約金の比率です。
  3. 2. 契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく、1日分(初日)の違約金を収受します。
  4. 3. 団体客(10室以上)の一部について契約の解除があった場合、宿泊の14日前(その日より後に申込みをお引き受けした場合にはそのお引き受けした日)における宿泊部屋数の10%(端数が出た場合には切り上げる。)にあたる室数については、違約金はいただきません。

事前に知らせていた到着予定時間より遅れる時には連絡は必要ですか?

到着予定時間はあくまで目安です。但し、深夜24時を過ぎる時はご連絡をお願い致します。
ご宿泊当日ご連絡がない場合は、深夜24時を過ぎると不泊扱いとし、キャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。

このページの先頭へ